金曜日

元恋人とのDMを消せなかったけど(厳密には私から見られなくなるだけ)、TweetDeckだとブロックしているアカウントのツイートをすぐに見られるからついつい見ては傷付いていた。

私との交際を活かしてくれているといいなと願うのだけど、新しい好きな人と同棲するためか家探しをしていてなんだか吹っ切れた。

DMを消して元恋人のツイートを見にいかなくなったらそれまで感じていた心苦しさみたいなのが消えた。

たまたま同時にログインしてマイクラするくらいなら大丈夫な感じになった。

私は、元恋人に何か言われたり私が何か言ったりするのが恐かったわけではなくて、元恋人のリアルを知って傷付くのが恐かったんだと分かった。

元恋人のリアルを知って傷付いて非道いことを言ってしまうのも恐れていたけど。

とはいえ、元恋人がマイクラで建造しようとしていた神殿というか櫓というかも1週間で進んでなさそうだったし、むしろもと恋人がもうプレイしないのかも。

元恋人に新しい恋人ができたらさすがにサーバーを止めてもらわなきゃいけないな。

昔の恋人と一緒にゲームしてるなんて知られたらきっと信頼を失うよ。