2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

昨日あった微熱37.2℃が普通に下がっていてつまらない。

月曜日

XXXした後のうっすらとした離人感と食欲のなさを感じるたびにあの人たちに近付いているんだな、と思う。 あの人たちと違って無理矢理だったりはしないのに。

月曜日

昨日、恋人と志賀直哉旧居に行ってきた。 お互い21時から用事があるので、午前に旧居、人気で並ぶお店で昼食を取って帰宅、うちでのんびりしてから解散した。 旧居、昔の家だなあという感じがする造りで、ここにはあまり特徴がなかったと思う。 大きくて部屋…

金曜日

最近、腕時計が緩いなあとは思っていて、腕輪部分に指が2本入るようになってしまったので、これはさすがに腕が細くなっていると思って体重を量ったら6月から2kgくらい減っていた。 大学院に入ってからだと4kgくらい減ってる。 毎日7kmの徒歩通学パワーかな(…

日曜日

金曜日にお酒を飲んだら吐いてしまって、そのまま力尽きたのと気分が悪くてベッドに倒れ込み、土曜日は昼に起きた。 本を読んでまた夕方くらいに昼寝をしてしまい、起きた時には暗かった。 それからABC112に出て、C問題を頑張って通そうとしていたら日が変わ…

日曜日

恋人が帰省しているのもあって完全にフリーな3連休。 この間にちゃんとやることをやっておけば、いつ恋人に会っても作業に影響は出なくなるのだろうけど、私の意志はそこまで強くないのでTwitterをしてしまうという……。 木曜日に夜遅くまで会ってて金曜日の…