2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

見直したら水曜日の記事が全部火曜日になってた。 曜日感覚大丈夫か?

木曜日

アレルギー性鼻炎がひどくてぼーっとアズレンしながら寝落ちしてた。 今回みたいな周回イベントは燃料が足りなくて厳しい。 燃費のいい艦隊を組めないからなのか、そもそも指揮官レベルが低くて燃料補給の効率が悪いのか……。 装備がボロいのは分かる。 装備…

水曜日

おはようございます。 ヨーグルトをブルーベリージャムで食べる。

水曜日

生活習慣が壊れてる……。 おやすみなさい。

水曜日

昨日は、起きた後もベッドでpixivを見て、起きてバイトの作業をしていたらご飯に誘われたのでお寿司を食べに行った。 うーん、何もしてないなあ……。

日曜日

やること シンクの水切りネットをつける部分に付着するアレについて調べる 効果のありそうなものを買ってくる 水切りネットを変える トイレ掃除

火曜日

昨日の夜から餃子パーティーをしていて,徹夜して朝8時半に帰ってきた. 無料のなぞなぞアプリをヒントなしで全部解くなんてことをしていたのでこんなことになってしまった. 帰ってからお風呂で湯船に浸かりながら寝て,洗濯機を回している間に寝落ちしてし…

月曜日

病院の午前診療に行こうと思っていたのにこんな時間でだめぽよ。

木曜日

PvPみたいな夢を見た。 最初は団体で美術館か博物館か、ボードゲームを展示してあって遊ぶこともできるみたいな場所に行くところから始まった。 何部屋か移動したらチームというか色と魔法を選ぶ……選んだっけ? 遊んだボードゲームから決められた気もする。 …

水曜日

何もしてないのに毎日こんな時間まで起きてるのおかしい。 明日(起きた後の今日)の自分、頼んだぞー! することないなら寝たらいいのにねって思うけど、思うんだけど、お風呂とか歯磨きとかする気力が……出ない……。

水曜日

耳が変な感じなので書き残したさが出てきた。 現状、「静かな時に聞こえる、耳鳴りよりムラがあってノイズみたいな音?」が静かじゃないのに聞こえる。 エアコンも冷蔵庫も動いているけど聞こえる。 他の症状は、少なくとも覚えているうちだと3/4から家から…

木曜日

今日くらいはのんびりしたかったのに、昨日と一昨日の夜行バスの東京日帰りで思ったより疲れていたらしく、死んだように寝て終わった……終わりそう。