2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

今日はお昼頃に起きた。カップ麺の汁なしカレーそばを食べた。それからスプラトゥーン2のフェスをほとんどずっと回してた。 上唇の左のほうに何かできてて触ると痛いし何もしなかったら痒みを感じる時がある。最近は洗顔して化粧水を塗って、ヘアオイルを塗…

金曜日

とある人のツイートで ・モテてちやほやされて←分かる ・毎日美味しいもの食べさせられたい←分かる ・朝起こして←分かる ・服着せてほしい←分かる ・仕事もやっておいてほしい←分かる ・私の代わりに生存をやってほしい←分からない という感想になった。 生…

金曜日

元恋人とのDMを消せなかったけど(厳密には私から見られなくなるだけ)、TweetDeckだとブロックしているアカウントのツイートをすぐに見られるからついつい見ては傷付いていた。 私との交際を活かしてくれているといいなと願うのだけど、新しい好きな人と同…

月曜日

私以外のみんな全員が誰かと共に生きられる能力があると思ったら、突然わたしはわたしだけの世界に住んでいて、他のみんなは違う世界に住んでいるんだって気分になった。 そんなわけないんだけど。 在宅勤務をしていると、窓の外の世界はうつろうけど人がい…

月曜日

たぶん、ずっと元恋人のことを信頼できていなかった。 信頼という基礎がなかったから、手料理やマッサージという慈しみの行動から愛を感じ取れなかった。 お互いが無理せず頑張れる範囲で思いやって、それでもたりなかったから別れた、と私は思っているけれ…