月曜日

前のブログ記事を書いてから1ヶ月が経ちましたよーというメールが来たものの、TwitterができるメンタルになっていてTwitterに戻っていた。

気が付けばこの1ヶ月で人間関係がガラリと変わっていて、端的に言えば恋人ができた。

過去に先輩のブログで恋人の惚気記事を読んで、先輩の恋人を冷やかしたら許可を取っていなかったのか書かれたくなかったのか、破局させてしまったことがあったので、私は無断でブログには書けないと考えていた。

恋人は、私に行動を共にしていることや交際していることをツイートされることが好ましくないようで、しかし何か書き残さねば私が忘れてしまいそうだという話を今日できた。

私には分かるような分からないような感じだが、恋人を知らない人に読まれるのは構わないらしいのでこのブログには書いてもきっと問題ないだろうと判断した。

というわけで、ブログを書く内容が増えたため、更新頻度がまた上がるだろうかという感じがする。

惚気というより行動記録にはなりそう。

 

記事のために言語化したら「こんなやつと交際していると思われたくない」というやつでは?という不安がよぎったけれど、たぶん違うと思いたいなあ。

何でも話す関係が築けているのでまた今度聞いてみよう。