日曜日

土曜日に学校の用事があって、あっという間に休みが終わってしまった。

明日も朝から講義のTAがある。

研究室にいたら研究をしたくなるのだけれど、そうも言ってられない気がしてきた。

本命の企業だからきちんと勉強してからテストを受けたいと思って、先延ばしになっている。

就活のことを考えると、どこで人生を間違えたんだろうかと思わずにはいられない。

なりたかった業界には入れなさそうだし、それだったら趣味の時間を確保できる公務員とか安定したところを目指したり、もっと専門が活かせる研究職を目指したりすればよかった。

何もかもがどっちつかずになっているように思う。

今から転職できるように動くべきなんだろうか。