月曜日

プリパラをして、ダイソーでカードフォルダーを買って、丸亀製麺でかけうどんと野菜かき揚げ。

プリパラやアイカツは各種音ゲー筐体と違ってイヤホンジャックがないと思っていたら、プリパラのカメラ付き(通常/高級)筐体にはふたつあった。

ボリュームはソフトウェア側じゃなくてジャック横のボタンで調節。

今度からイヤホン持ってくるようにする。

フォルダーはTCG用のを買った。

プリパラはたぶん入る。

アケフェスは縦がちょっと心配。

TCGのカードってもっと大きい気がするけど入るのかな。

スリーブとは違って観賞用途が強そうなので多少の取り出しにくさは構わないのかな。

丸亀製麺はとろろが売り切れでとろ玉うどんは断念。

ぶっかけを頼んだらかけが出てきたけど、個人的に値下がりする方向での間違えは意図しない節約ができて好き。

……値下がりするっけ……?