木曜日

生活習慣をやってしまった……。

えっと、今日は、洗濯機を回して(ここで立ち上がって残りの洗濯物を洗濯機に入れて洗濯して、服を着替えて、冷凍のチーズリゾットをレンチンし始める)、ごはんを食べて、前髪を切ってもらって、交通費の精算をする。

大学はどうしようかな。

15時から学食で鏡開きをしてぜんざいをふるまうらしい。

あと、駅前のお店がプレオープンらしくて何か買うとプレゼントがもらえるみたいで気になる。

今日は13日に向けてスライド作成をするぞ〜!

追記:トップバリューのチーズリゾットなんだけど、お米がパラパラでリゾット感があまりない……。似たデザインのパッケージのビーフストロガノフが美味しくて期待していただけに残念。