木曜日

朝は昨日のお寿司と一緒に買ってきてくれていたあんぱんを食べた.

あんこだから緑茶でも悪くはないけれど,やはり牛乳を食べ合わせにしたいなあと思った.

 

朝はこれまで通りに.口で呼吸して,声を出すようにしたら,いつも通りだったのでこちらを採用するしかないなあという感じ.

声は抑えようとして抑えていたところがあるので,まあまあ.

 

ポケモンGOの,恋人に招待してもらったEXレイドバトルでデオキシスを捕まえて,一緒にお昼ご飯を食べて,その場で別れた.

私はそのまま大学へ.

 

恋人は友達と鍋をするために私の家の近くまで来ているけれど,朝からお昼までずっと一緒にいたからたぶん帰りに寄らないと分かっていた.

寄らない理由を聞いたらなんて答えるんだろう.

前はラーメン屋さんに行っていたから,にんにくがって言ってたけど.

寄るかもしれないと気になって眠れないとよくないから帰宅の確認はした.

期待してた,と言ってプレッシャーをかけるべきなのか悩む.

でもこんな感じでいきたいならプレッシャーをかけて逆にそういう行動を始めると困る気がするので,やっぱりやめるべきだと思う.